SSブログ

桐嶋ノドカの彼氏は?桐嶋ノドカの全貌暴露!?



CDも発売していないという無名の女性歌手
桐嶋ノドカさんがドラマの主題歌でデビューしたって話らしいね。
ちょっとボーイッシュだけど愛らしく可愛いですね。

声はとても澄んでいて綺麗な声をしています。

声だけでなく、顔もはっきりとした顔立ちで可愛いので、
歌手としてだけではなく、モデルや女優さんとしてでも
この芸能界でやっていけそうな感じがします。


桐嶋ノドカってどんな人?桐嶋さんの弱点は?

桐嶋ノドカさんは、

公式ブログによると、
東京都の練馬区で生まれた、
のどかという名前の由来は、
出産した日が「のどかな」日に生まれたからである。

幼少時代 
ショートカットで、見た目がとても活発的です。
1つ上のお姉さんがいますが、そのお姉さんの友達と遊ぶという
豪快な一面を持っていながら、赤い車を使って一人で遊びするのが
好きなちょっと内気なところと両方の面を持っている不思議な女性である。

泳ぎを習っていたようですが、自分がとにかく早いと自負しながら、
泳いでいて、鼻血を出したら水が緑色になったというエピソードもあるらしい。

YAMAHA音楽教室に通っていたみたいで、練習が大の苦手で
「練習して無くても、それなりに弾く」技術は持っていたようである。
歌は、この頃から大好きで、一緒に振り付けをしながら練習してきたようである。

小学生時代
小学校1年生
人見知りになってしまい、
なかなか直ぐに友達を作れなかったようである。

小学校2年生
この頃に、モーニング娘に憧れるようになる。

小学校3年生
新たに、習字を始めていたが、
習字を教えていた先生が社交ダンスも教えていたので、
習字が終えると、一緒に社交ダンスも教えてもらうようになる。

小学校4年生
受験を意識し始め、塾に通い始め、
めきめきと実力を発揮し始める。

中学生時代

歌が大好きだったので、
聖歌隊と合唱部に入って、毎日歌を歌い続ける日々のようである。

高校時代
この頃から勉強よりも歌に興味を持つようになります。
特に自分の言葉で歌う事に興味を持ち、ただ歌うだけでなく
作曲の方にも興味を持ち始め、ピアノ弾き語りや曲作りを開始する。
周りが大学受験を意識しても、本人は、とにかく歌に関心があり、
誰もいないところで1人で歌うようになる。

大学時代
本格的にシンガーソングライターになる事を目指し、
ライブに取り組むようになる。
ある日、音楽プロデューサー小林武史と偶然に出会う事によって
スタジオに足を運ぶようになり。音楽の面白さに気づく。

大学卒業後
きちんと人の心に響く音楽を追求していこうと決心し、
本当に大事な事を歌っていく事を決意する。


桐嶋さんの唯一の弱点は数学である。
小学生の頃から苦手で現在も同様である。


桐嶋ノドカさんのライブが聴けるのはどこ?

現在は、ツイッターで次の場所でライブがあると告知されています。

日程:7/8(火) 渋谷 TSUTAYA o-nest

ボーダーライン「TOKYO M.A.P.S」の
ライブの模様はこちらから見れます。



CDデビュー前の曲は?

桐嶋ノドカさんがCDデビューする前の曲として、
テレビ東京開局50周年特別企画の
「ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~」
というドラマのドラマの主題歌が決まりました

曲名は「Wahの歌」

ドラマの主題歌に抜擢された理由は、
どうやら小林武史さんとの
出会いで大きく目に付けられたようです。

小林武史さんも
「こんな歌声の持ち主は今まで見たことがない」と絶賛しているようです。

この曲の動画を見つけました。



残念ながら、CDのシングル化は予定されていませんが、
今後、着うたが16日から配信されます。

「Wahの歌」の歌詞を
音楽聴きながら書いてみました。

歌詞:
====================================
アアア~Wah~Wah~Wah~アッアー
アッアアア~Wah~Wah~Wah~アッアー

時計の針が回り続いている。
本当はそれを止めたくもなるんだ。

目には見えない、
だけど、確かに震える心抱えながら

さよなら手を振った。
君の残像だけ残っている

本当はあの時なんて言ってたんだろう。

何も持っていない
ただまっさらな私でも
歩いて行けるね。
心に旗を掲げながら

アアア~Wah~Wah~Wah~アッアー
アッアアア~Wah~Wah~Wah~アッアー

さよなら
====================================

桐嶋ノドカさんって彼氏はいるの?

今の所、熱愛情報や元彼情報というのは入っていませんが、
あの顔立ちであれば、いてもおかしくはないでしょう。


詳細が分かりしだい、またお知らせいたします。

桐嶋ノドカさんのブログってどこで見られるの?

桐嶋ノドカさんのオフィシャルブログは
アメブロです。

オフィシャルブログはこちらから確認できます。

出身大学はどこなの?

今の所、噂によると、東京都の大学を卒業したらしいという事です。
はっきりした大学名までは残念ながら分かっていません。

音楽で才能があるといえば、
やはり、
武蔵野音大
東京藝術(芸術)大学あたりになるのでしょうか?

今回の大抜擢で、
おそらく今後大学名も明らかになっていく事と思います。

large;"> 家族は?

桐嶋ノドカさんはお姉さんが1人いるようです。

本名は?

今の所、本名は分かっていませんが、
名前はノドカで間違いないので、苗字が桐嶋であれば
本名も桐嶋ノドカさんで間違いないと思います。

今後の活躍を期待しております。
また、詳しい情報が分かり次第お伝えします。

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。