SSブログ

ザ・ドキドキどっきりにも出演!? 武田梨奈って・・



ザ・ドキドキどっきりに出演予定の武田梨奈さん、
今回、どんなどっきりを仕掛けられるのか
ちょっと楽しみです。

アクション女優なので、どっきりを
かけられた時の表情も注目です。

7/26のザ・ドキドキどっきりの出演者でもある
武田梨奈さんが見られるのは次の時間です。

日程:7/26 19:00~20:54 フジテレビ

お見逃しなく!!

武田梨奈さんの事を色々と調べてみました。
意外なCMに出ている事が分かりました。

●こんなCM記憶にありますか?



武田梨奈さんって、実は、このピンクの服を着て
頭突きで瓦を割っている人だったんですね。

あれ、最初に見たときは衝撃的でしたというより、
合成かCGだと思っていました。

ちょっと気の強そうな女の人って顔はしていましたが、
凄い瓦の数ですし・・・

でも、割る時の顔の表情はちょっと怖いものがありましたね。

でも、色々な話を聞くと、
あのCM本当に瓦を割っているという事でした。
しかも、その人こそが武田梨奈さん

正直言って、あのCMは覚えていますが、
何のCMだか忘れてしまう人も多いのではないでしょうか?
セゾンカードのCMと知った時は、ちょっと驚きでした。

●なぜあんな凄い事ができるようになったのでしょうか?
武田梨奈さんは、お父さんが空手を習っていて、
そのお父さんが、唐手大会で負けた姿を目の当たりにして、
自分も空手を習うことを意識し、10歳になって空手道場に入門したようです。

入門したのは、
琉球少林流空手道月心会
⇒公式サイトはこちら

しかもめっぽう強くて、色々な大会で実績を残しており、
全国防具空手道選手権では優勝を経験している事もあるほど
かなりの腕前を持っています。

現在は、黒帯を持つほどの実力を持っています。

だから、あの15枚の瓦を頭で割る事が出来たのです。

●意外な芸能界入りの理由は?

武田梨奈さんは、
実は、アクションプロデューサー西冬彦さんの注目を浴びて、
お声がかかり、「ハイキックガール」の
ヒロイン役のオーディションに参加して見事に合格して
映画デビューしたのが芸能界入りした理由です。

●憧れ男性は?

目標としているアクションスターはジャッキーチェーンだそうですが、
好きでもあり尊敬しているのは、武田鉄矢さんだそうです。

アクション女優が
何で武田鉄矢さんなのかと思ったのですが

そういえば、武田鉄矢さんといえば「刑事物語」での
ハンガーヌンチャクが印象に残っていますよね。

武田鉄矢さんのイメージは優しそうな感じがしますが、
あれを見ると、優しくて強いイメージがありますよね。

お父さんもそういう人だったのでしょうか?

●趣味は?
アクション女優らしい趣味で、
筋トレが趣味で、腹筋にはこだわりがあり、
成人男性でもこなせないほどの回数を毎日行っているようです。
腹筋画像をネットで見ましたが、すごいものがありました。

●凄いところ

武田梨奈さんの凄いところは、
第一回ジャパンアクションアワードの
ベストアクション女優の部門で
なんと最優勝賞を獲得していますし、

その他にも、映画「デッド寿し」にて
The Fantastic Festコメディー映画部門で
最優勝主演女優賞を獲得しています。

●最新情報
武田梨奈さんは映画「かぐらめ」に出演予定です。
山梨県の都留市のホームページで動画を観る事が出来ます。

武田梨奈さんのコメント動画も観る事ができますよ。

⇒かぐらめの動画はこちら

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。