SSブログ

めちゃイケ バカゴジラが決定!!果たして誰に!?



めちゃイケバカゴジラが決定!!果たして誰に!?

めちゃイケ バカゴジラガとうとう決定しました。

めちゃ2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP
も華僑に入っています。

かなり試験結果には笑いました。
本当に岡村の先生は面白いです。

特に重森の無回転シュートの答えの時の
岡村の動きは最高に笑いました。


1位は菊川怜、2位はヒャダイン
3位は山村紅葉さん

さすがに東大、京大ワンツーフィニュッシュ
って感じです。

以外にも山村紅葉さんが3位です。

今回は、光浦靖子が残念ながら3位までに入れなかったようです。

今回、小堺さんが以外に上位で抜けたのには驚きでした。
また、ずんさんが、自分の予想通りの15位で抜けました。
鈴木沙里奈も抜けましたね。

残っているのは
センターバカの川栄李奈と国民栄誉バカの重盛さと美

さらにバカ5冠でもありながら
初代バカの濱口優のバカ候補が残っています。

また、更に気になるのが、
テラスハウスで有名なてっちゃんが残っています。

第22位でてっちゃんが抜けました。
第23位は川栄李奈が抜けました。
初代バカの濱口がバカゴジラになりました。

凄い悔しかったようです。
7年ぶりのバカに返り咲きました。

重森と川栄の点差が2点
川栄と濱口の点差が3点

ほとんど変わりありません。
大差ないようです。

とうとう決定したのは、
濱口が初代バカに引き続き、バカゴジラになりました。

バカゴジラがお台場を破壊してました。
なかなか似合っていました。

めちゃイケ バカゴジラ面白かったです。

おめでとう濱口!!

スポンサードリンク

共通テーマ:お笑い | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。