SSブログ

羽生結弦 ソチオリンピックメダル獲得!フリー動画は超興奮!



ソチ五輪 フリー 男子 結果速報です。

ソチ五輪 SP 男子で
羽生が世界歴代最高得点を更新して
史上初の100点超えを取ったSP
後半にジャンプを持ってきて
完璧な演技だったですね。

youtubue等で動画が出回っていますが、
やっぱり最高の演技でした。

パトリックちゃんを寄せ付けない
フリーも完璧な大迫力の演技を見せて欲しいですね。

一度は、スケートをやめようと思ったけど、
諦めずにやってこれたからここまで精神的に強くなれたのでしょう。

だから、是非とも金メダルは取って欲しいですね。

小学校から卒業文集には「五輪で金メダルを取る」
と書いてきたのは凄いと思います。


羽生結弦の彼女が今井遥
やクリケットの選手だって噂が飛んでいるようですが
本当なのでしょうか?

本当の彼女も
今回の結果には大喜びだったと思います。


そういえば、
ポプラさんやシナモンさん
銀幕三昧のブログ
で評価されていますね。

羽生の部屋がNHKの特集で
放送されていたらしいけど、見るの忘れちゃったんだよね。

おそらくインテリ的な雰囲気を出していると思うね。
でももしかしてプーさんだらけだったりして、
どこかに動画や画像が無いかな~

ソチでのSPの姿が
youtubeの動画で出ていましたね。
結構高画質なものもありました。

niconicoでも英語の実況中継の動画がありました。
翻訳すると海外でも大絶賛なようです。

団体に続いて、フリーでも優勝してほしいですね。

羽生結弦はソチで金メダルを取るんじゃないのかな?
子どもの頃に「五輪で金メダルを取る」って書いていたみたいだね。
サッカーの本田みたいに有言実行なタイプだね。

SPの結果は100点越えだったので、
フリーでもこのまま
パトリックちゃんを抑えて、是非、金メダルを取って欲しいね。

そういえば羽生ってお姉さんにならって
フィギュアを習ったそうだね。
お姉さんってどんな人なんだろうね。
羽生の顔立ちからすると、
結構綺麗そうな感じがするけど・・・
なかなかお姉さんの画像が無いんだよね。

今」実は2chで凄い話題みたいだね。
スレッドがもうPart128まで言ってるみたいだよ。
129,130.131.132.133.134.135位まで行っちゃうのかな?

今回は、
是非とも浅田真央ちゃんにも
金メダルを取って欲しいよね。

女子のフリーも期待しています。

ちなみに羽生結弦が使用していたSP・フリーの曲はこちらです。

SP
ゲイリームーア
ライブ・アット・ザ・マーキー
パリの散歩道


フリー
ニーノ・ロータ
ロミオとジュリエット サントラ版

⇒今なら、ここから購入できます。






スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。