SSブログ

半沢直樹 最終回 ネタバレ!!果たして、次回作は!?



現在TBSで放送されている、
「倍返し」でも有名なドラマ
半沢直樹は、とても高視聴率が出ていて、
最終回も期待が出来そうです。

果たして、最終回はいつなのかという声も
出ていますが、9月22日、本日夜9時
なんと25分も拡大されて放送されます。

実は、原作とドラマは違うという事に気づいてる方も
多いと思います。

最終回は一体どうなってしまうのでしょうか?
予想しながらワクワクしています。

どうやらキーとなる人物なるのは、北大路欣也ではなく
香川照之でもないでしょう。

黒幕(真犯人)はミッチー!?
ミッチーが裏切るのか?それとも近藤!?

気になる半沢直樹の次回作を予想してみましょう。

劇場版半沢直樹という声も耳にしますが、
私の予想では、半沢直樹2になると思います。

現在放送中のドラマ、半沢直樹は、

原作でいうと

1話~5話までは、 オレたちバブル入行組 6話~10話までが オレたち花のバブル組

となっていますので、
次回策の候補になるのは、
「ロスジェネの逆襲」だと思います。

尚、銀翼のイカロスに関しても
「5週間ダイヤモンド」に5月から掲載されています。

これが劇場版になるのでは!?とも考えられますね。

いずれにしても、最終回が楽しみです。


スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。