SSブログ

カフェカンパニー代表取締役楠本修二郎



長谷川理恵というと、以前、神田正輝との報道がされていました。

セレブというのがふさわしい、長谷川理恵。

もう、秒読みかと言われていましたが、結局は破局しちゃったんですね。

先日のテレビ番組で、長谷川理恵と交際スタートの時には、
石原軍団の連中で、「春が来た」と言って
笑っていましたが、別れたときには「春は終わった」とも話し、
「春は巡りますから・・・」と言って冗談めいて笑っていました。

長谷川理恵さんが妊娠したという事で、
相手は神田正輝?と思っていましたが、
どうやらその相手は、「カフェ・カンパニー」の代表取締役「楠本修二郎」らしい。

その楠本修二郎が長谷川理恵と知り合うキッカケは、なんと、マラソンらしい。
驚く事に、マラソンを行う前に、トライアスロン等に取組んでいたが、
そのトライアスロンに、一昨年くらいから、長谷川理恵も取組んでいて、
なんと、ハワイのホノルルで開かれた大会には、二人で参加したらしい。

この楠本修二郎という人は、設計デザイン等、カフェ運営以外にも多くのことを手がけ、
国内のみならず、海外でも活動しているらしい。

マラソンでの出会い、素晴らしいですね。
猫ひろしも、カンボジアで知り合った人と結婚なんて事もあるのかな?

長谷川理恵は、本当に恋多き女の人なんですね。










スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。