SSブログ

園山真希絵 熱愛



俳優塩谷瞬とモデルの冨永愛の熱愛報道が
最近あったばかり。

今月発売されていた、フライデーでスクープされていました。

それなのに、なぜか、冨永愛側が、まったく交際を否定して、
「友人です」としか答えていなかったし、ブログでも交際を完全に否定していました。

ちょっと、不思議な感じもしたが、今回の報道で明らかになりましたね。

なんと、塩谷瞬は事もあろうに、冨永愛と料理研究家でもある
園山真希絵とも交際していて、二股をかけていたのが理由らしいね。

園山真希絵って、一体どんな人なのかと思ったら、結構カワイイデスネ。
こんな本を出されていました。


綺麗な女と可愛くて料理が出来る女。
男なら誰もが羨ましい限りですね。

塩谷瞬は欲張りすぎたのかもしれませんね。

でも、やはり、二兎を追うものは一兎をも得ずと・・・

昔から言いますよね。

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。