SSブログ

光井愛佳 卒業 引退



モーニング娘の光井愛佳(みっつぃー)が
5月18日の
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル」
を最後に卒業そして引退する事になりました。

昨年の5月に左足の痛みがあり、病院で受診をしたところ
「左距骨疲労骨折」という診断を下され、

光井愛佳自信は、もう一度、復活したいという意思が強かったのですが、
残念ながら、モーニング娘の活動では不可欠なダンスを行うとすると、
再発する可能性も考えられるし、また、途中で再発すると、メンバーにも
迷惑がかかる事を考慮した様子。

左足にもしもの事があった場合には、、
今度は生活にも何らかの影響がある事を考え、
悩んだ結果出したのが卒業途言うことだった。


みっつい-が、好きな食べ物は
聞くと唾液が出てきそうな、梅干とイチゴ。
以外にも、みっつぃーの特技はマッサージであるらしい。

松浦亜弥にしゃべり方が似ていると言われることがあるらしい


なんかあの鼻にかかったしゃべり方を聞くと
そうかなぁと思える一面も、
昔、つんくが気だるそうな感じといっていた。


やっぱり、健康が一番だよね。
本人にとっては、やっぱり、かなり悩んだんだろうね。
でも、ちょっといなくなると寂しくなるねやっぱり




スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。