SSブログ

東京号泣教室 京師美佳 wiki 家族は?熱愛の噂は?



7月12日似放送の東京号泣教室で出演していた
京師美佳さんについて調べてみました。

京師美佳とは?

京師美佳さんは、セキュア・アーキテクトという会社の代表をしており、
「美人防犯アドバイザー」として現在活躍されています。

セキュア・アーキテクトの公式サイトはこちら

京師美佳さんは最初から防犯に興味を持っていたわけではなく、
学校を卒業した後に、まず最初に、この美貌を生かして、
百貨店のエレベータガールをしていましたが、
「鍵師」というドラマの渡辺謙さんの姿に憧れを持ち鍵師になる事を決意します。
(鍵師という動画をネット上で調べて見ましたがありませんでした。)

そして、ロックスミスという鍵のスクールに通うようになります。

ロックスミスの公式サイトはこちら


そして、まずは、2001年3月に錠前師の資格を取得します。
ここから防犯に少しずつ興味を持ち始め、

その後、防犯ガラスの専門メーカー
会社の名前は(株)ガラスアシストに就職してセキュリティー事業部長につき
セミナーを行ったり、防犯調査や防犯に関する相談等を行い幅広く活動をされます、

そして、これらの知識を踏まえ、
2005年5月に自ら独立し、セキュア・アーキテクトという会社の代表となっています。
もちろん、防犯設備士の資格を持っています。

錠前師の資格ってどうすれば取得できるの?

鍵の錠前師になるには
ロックスミスの運営する講習会を受講して、
京師美佳さんもこの学校にかよっています。
その後に、検定試験を受験することで取得できます。

有名な錠前師には、ロバート・バロンを初め、
ジェームズ・サージェント等がいます。

防犯設備士って?

公益社団法人 日本防犯設備協会で行われている試験に合格すると
防犯設備士となる事ができます。

公益社団法人 日本防犯設備協会の公式サイトはこちら


過去問等がネット上で出ているようですが。
真面目に講習を受けていれば、それだけでも合格できるみたいですね。

難易度はやや易しいという見解が多いようです。
合格ラインは6割なので合格率も高いようです。

防犯設備士の仕事は、いわゆる防犯のプロです。

年収は300万~500万ほどのようです。

家族はいるの?

京師美佳の事をwikiで調べようと思ったのですが、
まだwiki情報はないようです。
そこで、京師美佳さんの公式ブログを調べてみると、
京師美佳さんは独身のようです。

facebook(フェイスブック)も行っているようです。

フェイスブックページはこちら

なぜか、インターネット上では
「京師美佳 父」と検索されているようです、
父親の画像も気になりますねぇ~

熱愛の噂はあるの?

残念ながら、京師美佳さんに熱愛の噂や
彼氏がいるとかいった報道はありません。

京師美佳さんの彼氏が仮にストーカーだったとしても
ご自信が防犯アドバイザーなので、大丈夫ですね。

どんな人が彼氏になるのかちょっと想像がつきません。

防犯スペシャリストの彼氏ってどんな人なんでしょうかね?
気にはなるところです。

また、何か分かり次第こちらで追加して行きたいと思います。

京師美佳さんの防犯に関して
興味のある方は、是非、こちらの本も一読してみてください。

 防犯アドバイザー京師美佳の安心生活をつくる 【楽天】

スポンサードリンク

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。