SSブログ

北川景子さんがきもクロ なぜ?



北川景子さんがももクロと合体して、
新しいユニットを結成するらしいね。
女優業も忙しいのに頑張っていますね。

今回、北川景子さんがコラボするのは、
北川さんが出演している春に放送される「悪夢ちゃんスペシャル」って
ドラマらしいよ。

その中で、ここ一番という時に、歌いながらダンスをするらしい。

今回のコラボも気合十分なようです。

それはなぜかというと、実は北川景子さんは、
実写版「セーラームーン」のマーズ役(セーラーマーズ)を
やっていたからなんですね。

もしかして、今の人は、あんまり知らないのかなぁ?

新ユニットの名前は、きもクロ

きもクロの由来は、北川の「き」とももくろの「もくろ」
を取ったそうです。

名前を聞くと、ちょっと響きがね~
マイナスなイメージを浮かべちゃいそうですよね。

きたクロでも良いような気がしますけどね。

きもクロの画像を見ましたが、
やっぱり可愛いですし、

北川景子さんに対する周りの評価も高いみたいです。

北川景子さんが
きもクロで着ている衣装は黒でした。

北川景子さんの衣装がなぜ黒いのかは、
実は、腹黒って言う設定からだそうです。

ダンスのレッスンもしっかりと前もって
練習していたそうです。
さすがです。

セーラーマーズ以来のダンスパフォーマンスも期待出来そうですね。


スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。