SSブログ

浜崎あゆみ ひなまつり婚 激太りした理由は彼が原因!?



浜崎あゆみさんがひなまつり婚をしたと
発表さました。

「Team Ayu(TA)」で婚約発表してから
約3ヶ月後の結婚となり、3月3日のひなまつり婚となりました。

気になる浜崎あゆみさんのお相手は、婚約中の10歳年下の
米国人男性でUCLAの医学部に通う大学院生らしいです。

ひなまつり婚といえば、過去に吉沢悠&桐山マキさん
堤真一さん等もいます。

芸能人の中でひなまつり婚が流行っているのでしょうか?
もしかすると、これがきっかけで一般人にも増えるのかな?

ところで、浜崎あゆみさんが太った理由は何なのでしょうか?

様々な説が飛び交っています。

・突発性難聴により、ストレスがたまり過食症になった。

・CDが売れないストレスによって過食症になった。

・女性は結婚すると、男性よりも太る傾向にあるので幸せ太りした

・もしかして妊娠?

なんて声もありましたが、妊娠はないようです。

やっぱり色々な説もありますが、やっぱり幸せ太りなんではないかと思います。

ひなまつり婚というめでたい結婚をしたので、
今度こそは幸せになって欲しいと思います。

次は、妊娠して子供が出来た時に大きな発表があるのでしょうか?

それにしても、彼が医学部生なので、
一緒にダイエットして、何とか元の浜崎あゆみに戻って欲しいと思いますね。

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。