SSブログ

ビルゲイツ 資産 2014 かなりやば過ぎます



ビルゲイツの2014年度の資産が発表されました。

なんと、資産は驚くべき数値で驚きました。
昨年、1位だったメキシコの通信王カルロス・スリム氏を
ぬいて5年ぶりにトップを奪い返しました。

その資産額、760億ドル
日本円にすると7兆7000億円です。

ビルゲイツといえば、マイクロソフトの創業者
年齢は58歳です。

写真で見たことがありますが、緑が多くて豪邸でした。
どこかのホテルかと思いました。

中には、プールがあって、音楽が流れているようです。

中軽井沢の千ヶ滝西区、あやめが原辺りの広大な敷地
にも別荘を持ったとか、家は80億らしいです。

車も持っていますが、アメリカの車ではなく
日本者のレクサス・セルシオを乗っているようです。

2014年度の世界一の資産家が、日本が素晴らしいと言う事を証明してくれたようです。

日本の自然、日本の製品は、素晴らしいんですね。

日本人として誇りを持ちたいと思います。

この次、ビルゲイツが日本の製品は何を買うのか楽しみです。

どうやったら、これだけの資産を持つ事ができるのか?
本当に羨ましい限りです。

15年前は14兆円だったので、少しは資産が減ってきているみたいです。

マイクロソフトの会長を退任しましたが、もう仕事をしなくても
それだけの資産があれば、自由に暮らせるでしょうね

ビルゲイツにとっては、宝くじも不要でしょう。

これからはこの資産を、貧しい人に使ってもらえると嬉しいですね。

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。