SSブログ

香川の彼女になる人!?今度は噂のあのギャル?



香川真司の彼女って一体誰なんだ!?

「香川 彼女」と検索したら、アメリとかマギーとか長澤まさみとか色々出てくるけど・・・
気になるのは私だけか?

それに「香川 彼女」と画像検索したら、いっぱい出てきちゃったよ~

あれ、ごっつい男の人も!?(笑)

ジャニーズ系のとっても美男子だから、かなりモテモテなんだろうね。
色々な人の噂が出ても決しておかしくはないけど・・・

2chを見ると、香川の追っかけギャルもいるらしい。

試合はどうでも良いらしく、ただ香川が観たいだけで応援をする
サポーターを香川ギャルというらしい。

いつか、香川ギャルの中から彼女が出てくるのだろうか?

今後の動向が気になるところです

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。