SSブログ

松茸料理



松茸.jpg

松茸料理が食べたい季節がとうとうやって参りました。

松茸料理も色々ありますけど、

香り松茸、味しめじ・・

やっぱり、松茸の香りは最高ですよね~。

松茸料理の中でも、やはり定番な
松茸のレシピと言えば、松茸ご飯と松茸の土瓶蒸し。
お酒はいつも加わりますが

一度やってみたいのが、この定番料理に松茸のお吸い物
の松茸フルコース

間違いなく、幸せま気分いっぱいになれます。

想像しただけで、涎が出て来そうです。

食べるならやっぱり、最高級の国産物が一番ですね。

⇒ 高級な松茸をお探しの方はこちらから【楽天】


スポンサードリンク

共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。