SSブログ

ドラえもんミュージアム チケット



ドラえもんミュージアムの場所は川崎市にあります、
ドラえもんミュージアム所要時間やアクセス方法は
こちらのサイトを参考にして下さい。

http://www.kawasakionline.jp/~kawasakionline/original/info97/index.html

登戸駅からミュージアムへは直通のシャトルバスが出ています。
4台のシャトルバスは、それぞれテーマごとに内装・外装とも遊び心が満載です。

ドラえもんミュージアムには、専用駐車場が無いと言われていますが、

こちらのサイトでは、空き状況等も教えてくれますので利用してみてください。
やっぱり、予約状況等も気になりますよね。

http://fmuseum-navi.com/parking-infomation/

もし、チケットのご購入方法が分からない方は、
こちらのサイトをご覧下さい。
http://fujiko-museum.com/ticket/

尚、購入後のキャンセルは出来ませんので注意して下さい。

また、当日券は
川崎市民向け優先販売の当日券は無いようなので、
ローソンにて当日券(各開館時間まで)をご購入下さい。


ドラえもんミュージアムには、沢山のグッズが置いてあります。
ドラえもんはやっぱり人気があるようです。



その他にも、
お土産品では、ラスク、手焼きどら焼き、
カスタード味の人形焼きお美味しかったです。

外では、どら焼きのアイスもありましたよ

雑貨品では、メモ&ペンホルダー、ステッカー、クリアファイル
ちょっと変ったものには、マスキングテープ等もあります。

ドラえもんミュージアムのカフェは大変混雑していました。

横浜&ドラえもんミュージアムの旅についての動画がありました。


感想はいかがでしたか?

岡山のドラえもんミュージアムとは、

岡山市デジタルミュージアムで
今年、ドラえもんの科学みらい展が開催されます。

スポンサードリンク

共通テーマ:アニメ | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。