SSブログ

井上和香 結婚!やっぱり、あのスタジオに通っていたから?



今日のミヤネ屋で、
井上和香さんが5月にバースデー婚をするという報道を見ました。

お相手は、映画監督で飯塚健氏
飯塚監督の「荒川サンダーザブリッジ THE MOVIE」に
井上和歌が出てお付き合いが始まったとか・・・

お互いが、同じくらいの年齢なんですね。
意外に多いですね、共演がキッカケで結婚する芸能人たち

どうやら、カービーダンスで有名な樫木スタジオに通っている人たちは
次々と結婚するらしいです。

やっぱり、細くなって綺麗になるんですかね

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。