SSブログ

押切もえ すっぴん



押切もえはモデルとしても、タレントとしても、凄い活躍ぷりですね。

昨日も、
東京観光ツアー「made in TOKYO」をPRするイベントにでていましたね。

それと、なんと、ブログですっぴん写真を公開したというのだから驚き。

すっぴんと言うことで、興味津々でしたね。
果たしてすっぴんもかわいいのだろうか?

ところが、見てびっくり。

すっぴんでも、カワイイし、綺麗ですね。

あの綺麗さは、化粧から来たものではなく、真の姿だったんですね。

あれだけ、かわいいと女性から羨ましがられるだろうね。

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。