SSブログ

大渕弁護士 妊娠!子供の性別や名前は?



大渕弁護士が妊娠したと
テレビで発表されました。

重大発表というので、
最初は視聴者全員が
「もはや離婚?」かと思いましたが、
おめでたらしいです。

大渕弁護士は、妊娠しづらい体らしかったです。
医者に不妊治療をした方が良いといわれていたようです。

大渕弁護士と言えば、
ふなっしーのイメージが強かったので
良かったです。

結婚発表から2週間後に、
体調がおかしかったために、
妊娠検査薬で調べたところ、

妊娠が発覚したようです。

気になる子どもの性別ですが、
妊娠5ヶ月と言う事なので、
医学的には分かると思いますが、

男の子なのか女の子なのか
現在のところは、
正式発表はされていないようです。

本人たちの間では、
もしかしたら、既にわかっているのかも知れませんね。

子供が出来たら、
大渕さんも
おそらくふなっしーどころでなくなる事
間違いないでしょうね。

恐らく、性別は男の子ではないかと思いますが・・・

名前は、
大渕さんは、
ふなっしー好きなので・・・

女の子なら「梨子」ちゃん
男の子なら「梨男」ちゃん

と「ふな」や「梨」を絡めてきそうな感じがします。

まさかふなっしーとは名づけないと思いますが・・・

ツイッターでも妊娠を喜んでいる人の声が
ありました。











スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。