SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012



あの綾瀬はるかさんを筆頭に、深田恭子さん、石原さとみさんらを
輩出した
「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」決戦大会が
29日に都内で行われましたが、

何と、山形県在住の中学1年生、菅野莉奈さんがグランプリに輝きました。

今後は優希美青として活躍するみたいですよ。

ところで、
このホリプロタレントスカウトキャラバンの第1回目の優勝者って知ってますか?

実は、渡辺徹さんの奥さんともなった榊原郁恵さんが第1回目の優勝者なんですよ。

菅野さんは、被災した東北地方への応援を込めて、ZARDの「負けないで」
を歌ったようです。

審査員特別賞には、北海道在住の高校1年生、川上桃子さんが受賞したようです。

画像を観ましたが、菅野さんは透き通った感じが、
川上さんはあどけない笑顔が印象的でした。


スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。