SSブログ

塩谷瞬 熱愛



あのイケメン俳優の塩谷瞬が冨永愛と
熱愛中だとの報道がされています。

富永愛と言えば、小さい頃から、背が高い事がコンプレックスでしたが、
今では、立派なモデルさん。

一時は「痩せすぎモデルの問題」が発生した頃、富永愛も出演できなかった事があったとか

宝塚等に入りたくて、背が小さいのがコンプレックスと言うのは良く聞きますが、
女性にとっては、背が高いのがコンプレックスになる事もあるんですね。

一方の塩谷瞬は、ドラマやCM、映画等でも出演している
イケメン俳優。

この2人が、2人きりで、塩谷の自宅に向かったというらしい。

2人は、昨年東日本大震災の被災地支援で、知り合ったとか・・・

忙しい有名人同士のカップルは上手く行くのだろうか?

どうしても、
先日の、 ロンブー淳と矢野未希子の破局を直ぐに思い出してしまうのは私だけなのだろうか?

スポンサードリンク

Copyright © トレンド最新情報をつぶやき! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
豪ドル QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。